はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

成人の日でしたが、成人病になりそうな日でした

コンチワっす、はりゆうです。



本日は成人の日でした が、ワンコの成犬の日は いつ?が正しいのでしょうか…

(・・?)


土佐犬のマワシ風の装いw



来年は長女が対象になるのかと思うと 時の流れが早く感じますが、、、


男親は いったい この日をどう過ごすのが正解なんでしょうか??

(΄◉◞౪◟◉`)




長女の彼氏君は 歳が3つ上で、この春には新社会人になります。



年が明け、入職前 いよいよ忙しくなってくるまえにお祝いをしようと、新年会かたがた誘い出しました。



まずは景気付けに、ジェラートで乾杯!



学生生活最後の3月 初フルマラソンに挑戦するとあって、初めてのランシューズを求めていたのを知ったので、


僭越ながら、プレゼント🎁することにしました。



Trippersの店長さんに相談し、お目当ての一足が決まりました。


ワタクシも負けないようしないと…



密かに気合いが入ってくるのでした。





人気の高級中華料理店にて新年会







え?



走りはどうしたか? って??





軽いのですが、ギックリ腰という大義名分(言い訳)が、どん!とかまえておりましたので 安心してお休みでございます。

×

非ログインユーザーとして返信する