はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´∀`) 人生はカレードスコープ

コンチワっす、はりゆうです。



寒の戻り?っていうのですかね??

寒くてチャックも布団から出たがりませんw





一昨日の月曜日ですが、長女の卒業式に行ってまいりました。

と、いうと その為にわざわざ会社を休んで我が子の成長を見守る子煩悩な父親っぽく見える?かもしれないですが


何のことはありません。


軟弱モノのワタクシ、フルマラソンの翌日は必ず休暇を申請しているのであります(`_´)ゞ


まぁ そんなわけで、、、だからといって家で寝ているなんて出来るハズもなく(汗)。



会場に到着しました。





が、





父兄はこちらへ💁‍♀️と案内されたのは、隣の古い趣のある講堂。そこで式の様子が映し出されたモニターにて観覧するらしい(汗)。



ネット配信してくれれば家でもよくね?って、なんてことは口が裂けても言いません(^_^;)





中高一貫校であるこの学校、6年前に受験で来たときは親も面接があるということでワタクシにもプレッシャーをかけられました。

それがもう卒業、、、早いものです。



春からは大学生!

大いに羽ばたいてほしい\(^o^)/




帰りはなぜだか?ムショ〜にカレーが食べたくなって



加齢による味覚の変化か?

華麗に食事をしたいのですが、、、

辛れぇカレーが好みです(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する