はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

あ、ども、、、(汗)

コンチワっす!!




って、何事もなく 始められるわけないですかね。




6月に部署が異動となり、あっという間に もう9月!!(;゜0゜)


毎日、毎日メチャ忙しく 走れていないっていうのあるのですが、


なにせ 根がデブなものですから


こんな生活をしていると




デッカくなってしまっております。





また走り出すために起爆剤が必要なのですが、、、



あれだけ走ることみ拒んでいたカミさんが 何やら走る素ぶり?がチラホラ。。





ま、どうなることやら


自然体で!

×

非ログインユーザーとして返信する