はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

さあー

弘法も筆の誤り


猿も木から落ちる


マッスル北村のプロテイン






本日、業務中の移動でバスに乗っていたのですが、、、


途中で停車したバス停をふと見ると


あれ?車内のサイネージに表示されている名称と違うなぁ??



呼び名もいろいろあるのか?ぐらいに思っていたら、、、運転手さんが ボソッと


あ!まちがえた。。( ͡° ͜ʖ ͡°)




え?



なに?なに??



聞き間違いかと思っていたら、、、バス停なんて おかまいナシに


飛ばす 飛ばす



道幅が狭い住宅街を猛スピードで走るバス🚌



昨日 起きた トラック立ち往生による電車の脱線事故が脳裏をよぎって キモが冷えました:;(∩´﹏`∩);:



明日は というかほとんど今日?出発してのクルマの運転なので 気をつけなきゃです。



もう コレ飲んで 屁ぇこいて寝ます

×

非ログインユーザーとして返信する