はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

太っちょにも五分の魂ぃ

コンチワっす、はりゆうです。



早くもコタツ争奪戦が勃発ですw









ただいま絶好調!



…とは言い難い、いや むしろ不調一歩手前ぐらいの位置。



またまた肉離れをヤラかしてしまったフクラハギについては安静生活のおかげで、山へ行けるぐらいに回復しました。が、反対の足だとか、その他の部分へ負担をかけていたようで 体全体の調子が噛み合っていない感じ。



はじめは

好きなものを、罪悪感なく、美味しく食べたい。と言う想いで、カロリー消費を目的に走ってみました。




それが、、、



走って、汗をかく、このことが ナニものにも替えがたい爽快な気分を味わうことを知り…



できるだけ永く、毎日、爽快に走り続けれたらいいなぁ~ って願うようになりました。




なのに、つい欲?がでる というのか、少しでも早く走れないものか?と悩むようになり、自分の度量をオーバーして故障する。っていう典型に。


マラソンのサブなんちゃら っていうタイム的な拘りはあんまりないのですが、、、


やっぱり ちょっとでも早く走れればその分カロリー消費も多くなりますし、、、なにより、足が速い方が なんかカッコイイじゃないですか。



クルマで例えると、ダンプカーのワタクシが、スポーツカーの性能を求めるようなものなので、あきらかに畑違いの よその庭なのですが、ダンプカーだってフェラーリやポルシェに憧れるんです! 


見かけは長距離トラックぐらいにしか見えないかもしれないですが(汗)。





あぁ~ シュッとした身体が欲しい。(できれば顔も…、それも、イケメン希望で)





なーんてことを、


ベルトの上で小一時間も走っていると考えてしまうワケであります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。