はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

そういえば!どこも痛いトコなく走ってる

コンチワっす、はりゆうです。



スタンバイ完了!




ロードレースの前というのはトレランにはない緊張感があるように思います。



もちろん、トレランの大会に対しても出来る限りの準備をして挑むわけなのですが、、、



山での取り組みがロードにも活きてるって思えるような走りが出来たら嬉しいのですが😊


とにかく全力を尽くす!


コレだけです。




ホントの意味で 激沈上等 の精神で突っ走るのみ。



今日は最後の刺激入れ。

ピリっと… しませんでしたが(-。-;


まぁ しょうがない。





考えたら、前日もトリッパーズの山練でオリエンテーリングミニレースがあるので、そもそも調整も ヘッタクレもなかったんだった…




全部、全力で行くショゾン

×

非ログインユーザーとして返信する