はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(=^▽^)σ 今日もいい天気〜

コンチワっす、はりゆうです。


日の出がすっかり早くなり、もはや暗闇散歩ではなくなってきている。。。。


ワンコ、スタンバイ!オン!




初フルまで3週間前の週末となりました。30km走をした方がいいのか?悩みどころでしたが、来週はハーフではあるものの丘陵地帯の三浦国際市民マラソンを控えているので、ユルジョグにしようと悪のココロが勝ちました。

本日は某球団のスタッフ活動があるので、調布まで尾根緑道〜尾根幹線〜多摩川〜を経由して走って行こうと思います。


トレミで済ませるよりは、だいぶ罪悪感は軽いです。(汗

×

非ログインユーザーとして返信する