はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

∑(゚Д゚) ヤレる範囲って、、、どこまで?

コンチワっす、はりゆうです。



ワンコ達の写真から入りたいのですが、朝ンポは安定の真っ暗闇、、、(汗)

リビングでパシャっときました。しかもアップ(笑)で!


チャック


シシィー





昨晩は恒例としている火曜日の地元走をしました。が、やはり屋外ロードは堪えます。日曜日のダメージが相当残っているように感じました。

走りながら、、、このままではそのうち走るのが嫌になりそうだ!っていう言い訳を思いついて、ペースをゆっくりに落としました。


いったい?誰に?言い訳しているのでしょうか?



脳ミソの筋トレが足りていないワタクシには分かりそうもないので、とりあえず考えるのはやめておきました。(汗)



マラソン歴は一年に満たない新米ですが、運動歴はソコソコ長い方だと思います。そんなワタクシが身をもって感じていることですが、疲れには同種の疲れを被せていくのが持ってこいであるということです。



昨日はそんなコトをウダウダ考えながら走ってました。冬場に初めてハーフマラソンを走った時に中盤の苦しい場面で皆んなよく頑張れるなぁ〜 って感心してましたが、なるほど!納得しました。こんなクソ暑い夏を走った人だと頑張れるハズだ!(笑)




なんてカラ元気出してますが、夏バテ?も重なって胃腸がヤラれ気味です。(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。