はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

春が来たのかな

コンチワっす、はりゆうです。



さっき 家の近所でゆるゆるっとジョグしてたら、、後ろの方から ザクッザクッ…ザクッザクッ って足音が聞こえてくるのですが 振り返っても誰もいない

(゚ω゚)?


変だなぁ〜って思いながらも、気にせず走り続けるのですが、、



また、



ザクッザクッ… ザクッザクッ…



と聞こえてきます。





それでワタクシ、ピン!ときたわけでございます。





はは〜ん、さてはコレ







'春の足音'ってやつだなぁと。










すいません 嘘です。


ま、そんぐらい 暖かくなったという話しでした。







走り出してはみたものの、身体の重さがハンパなく、、足を擦りながら走っていたようで 音の正体はコレでした。


ゆっくりでも綺麗に走れるようになりたいものです。



もちろん、普段も綺麗に走りたいですけども。。

×

非ログインユーザーとして返信する