はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(=´∀`) 魂の充電

コンチワっす、はりゆうです。


すっかり明るくなった朝散歩、何でもないところだと思うのですが、、、突然立ち止まって必死に臭いを探ってました。


???何でもないこと無いのかな???



初フルマラソン招集令状が届いております。


板橋CityマラソンはKブロックからのスタートだそうです。先輩方に迷惑をかけないよう、周りの方々の行動を真似して学んでいきたいと思います。もし、ご一緒される方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m



、、、もう一通


イヤな令状が・・・


胃カメラ (T_T)



沈んだテンションがさらに↓↓↓↓




癌だったら、どーしよう!


ガーン!(^_^;)



、、、オッさんの習性が(汗



仕事の兼ね合いで、今週はうまい具合に2勤1休ペースで走れていて、身体の方は順調です。



が、



ココロの方が、、、




一週間かけて

小宇宙と書いて"コスモ"を燃やして行きたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する