はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´∀`)♪ どんとストップ

コンチワっす、はりゆうです。


シシィー(灰色)の挑発に若干ウンザリ顔のチャック(茶色)ですが、朝から良いコンビですw




敗戦の記憶が徐々に薄れていくように、身体の痺れも少しずつ癒えてきております。


でも、忘れることなどできるのでしょうか?

あの突如として電気ウナギが全身に巻き付いたかの如き痺れや、体内からエイリアンが飛び出すんじゃないのか?と思ってしまうような、肘や膝といったあらゆる関節が逆側に捻じ曲がっていく感覚に襲われた恐怖体験。>_<


かすみがうらを終えて、自分には向いていないのでフルマラソンは辞めようと思いました。


そんなおり、

オールスポーツからかすみがうらの写真がUPされた案内が届きました。




ふつ



ふつふつ



沸沸沸沸沸沸沸沸




なんか知らんけど、何か沸いてきたw






スーパーか?どっかで、

Don't stop believin' が流れていた。


英語で何を言っているのか?歌詞もわかりませんので、いつもなら聞き流していたと思うのですが、この時だけはDon't stop の部分がやけに耳に残りました。


信じることをやめないで!


、、、、か



ちょっと胸に残った。。。という話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する