はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

┐(´д`)┌ 多摩川マラソングランプリEarly Summer

コンチワっす、はりゆうです。


鰻は大好物です!

父の日は「鰻の日」なんだって、TVで言ってたよ、、、と家族にそれとなく言ってみましたが、



(´・ω・) ふ〜ん



、、、、で終了しました。


((((T-T*))))




エントリーしていたことをスッカリ忘れていましたが、今度の日曜日はハーフマラソンでした。(汗)


走り終わったら、川崎球場にて某鹿団の準決勝が行われるので急行せねばなりません!

川崎に着く頃には体力を使い果たしているかもしれませんが、温存などは考えずに激沈上等の精神で臨みたいと思います!



でも、気が重いです。(汗)





今朝のチャック

×

非ログインユーザーとして返信する