はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´ー`) よこやり

コンチワっす、はりゆうです。


モチベーションを維持し続けるってことは難しいことなのですね。来年からジョギング1年生になろうと思っているこの段階でそう感じるので、何年も続けている人は凄いなと尊敬します。

身近にいる家族を如何に巻き込むことができるかが重要な気がするのですが、壁は高いです。


ウダウダ考えていても仕方ないので走ってこようと思います。


あっ!

走るのにモチベーションいらないかも?



庭から、室内へ入れてくれとの要求

×

非ログインユーザーとして返信する