はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) ぼちぼち走りますワ

どうも、は?∑(゚Д゚)、はりゆうです。



突然ですが、あ安倍礼司 っぽくスタートしてみました(汗)。




ワンコでも風邪引くぐらいに寒いってことなのでしょうか? チャック(茶色)がぐったりしています。

シシィー(灰色)は一応看病しているつもりのようですw






2017年は先日の湘南国際をもってエントリーしたマラソンは終了しました。

なので、キリよく 2018年からワタクシのマラソン人生 シーズン2ndとして取り組んでいこうと決意新たに、、、

昨日は会社の飲み会がありましたが、解散後は鉄の意思でスポクラへ行き、トレミでユルジョグから まずはシーズン開始致しました。



2年目として取り組むうえで忘れずにおきたい事。

◎ 距離にこだわり過ぎない。

◎ 体重管理を優先する。

◎ スピードの刺激を週一で!

◎ ドカっと長めに走る日をつくる。



アホの自分! 頼むから忘れんでください。 ← 自分に言い聞かせても自信が持てません(汗)。




とりあえず、最低でも年内はコレで!

って言っている時点でシーズン目標なのか?と疑問もあるものの、、、



そこには触れずにおきます(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する