はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´꒳`*) イジリー

コンチワっす、はりゆうです。


今週はガーミンの設定に悩まされた一週間でした。説明書は読まないタイプですが、あれこれイジリまわしたおかげで色々な機能があることが分かってきました。

潜在能力をおもいっきり埋めるタイプです(汗

ナメック星の村長が見たら「な、なんと勿体ない!」と驚くレベルなんだと思います。


モヤモヤした気持ちを抱えながら過ごしたので、普段はそんなに気にならないことがイラ付いたりしました。

電車で隣の人と肘が密着した状態の時、スマホとかをイジってゴソゴソ動かすのってマナー違反だと思うのですが、これって心が狭いですかね?


綺麗な朝陽を浴びました。また今日も一日ヤルぞ!って気分が湧いてくるようでした。



今日は髪を切りに行き、年越しに向けスッキリしたいと思います。

・・・と言っても、おっさんの白髪頭を如何にイジろうが何の変化もないのですが(汗

×

非ログインユーザーとして返信する