はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) リレマラ参加、少々ヒヨってます

コンチワっす、はりゆうです。



今朝もすでに暑いですね😵

気温が40℃を超える地区があるなんて!想像を絶します(汗)






いよいよ 今度の日曜日と迫ったリレーマラソン! ワタクシの尻に火が付いていおります(汗)。


少しでもスピードを意識したインターバル系のトレーニングをしたかったのですが……前日にやらかしてしまったルナサンダルによる副作用で足裏がイテテ状態(泣)。


でも、スピードトレが出来ないまでも せめて体重減らしのカロリー消費は行いたいってことで!




エイ!ヤー で



トレミを回してみました。








痛い…









心頭を滅却しても









いてぇもんは 痛い…








所詮は皮膚ごときの悲鳴 ← こう言い聞かせて走ってみましたが、途中でギブアップです(´;Д;`)




その後、クライマーやクロストレーナーなどの有酸素系の器具を試してみると、、、大丈夫そう(*゚▽゚*)。


これならカロリー消費の体重対策は出来そうでした!!



そんなふうにして今朝 計測した体重はコチラ


月初に石川へ行ったときには92kgをオーバーしてしまっていたので だいぶ持ち直してきました。








足裏の状況ですが、、、








スポクラより帰宅後、足裏をカミさんに確認してもらいました。



【閲覧注意】























少しグロい?かもです(汗)

波波に線が入っているのはスリッパの跡です。




え?




顔がグロい?って??




こら!こら(笑)










本日はリア充気分を味わえるTrippersのグループランの日なので、体重のことはひとまず置いておくか?

襷の絆にかけて、少しでも体重を減らす行動を優先させるか?


迷うところです(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。