はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^o^) いい国作ろう鎌倉ばくFuu〜

コンチワっす、はりゆうです。



夏休みに突入しましたが、まだチャック&シシィーに会いに行ってません。





そうです、ワタクシには どうしても進行しておきたい 彼の地があるのであります!!




本日は鎌倉へGO!GO!!




実行委員の方々、参加される皆さま、ヨロシクお願い致します。




昨日の山活の疲れはありません。ほどほどにしておいてヨカッタε-(´∀`; )






で、昨日ですが



お山からの帰り、スクーターがオイルの交換を要求しておりました。。帰宅したら寝たかったのですが、今度いつ時間を取れるか?わからなかったのでしぶしぶ 交換しに行きました。


バイク屋さんにスクーターを預けると、、、前輪のタイヤがツルツルだと指摘されます。




な、なに〜?




ツルツルだと?


あ!間違えた(笑)





思わぬ出費でした。



タイヤ交換も加わると結構時間がかかるとのこと……




眠いのに💤




そういえば!みっつさんのブログで進撃の巨人の最新刊が出たことを知ったのを思い出し コンビニへ行ってみたらビンゴ!!


さっそく購入してバイク屋さんで読書していたら あっ というまに交換が終了しました。




フサフサになったタイヤだと慣れないのか?曲がり難いなーなどと思いながら帰宅。



そのあと、散髪に行ったりと 何んやかんやと結局忙しい一日となってしまいました。



山の日だったのは朝だけでした(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する