はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 十日えびす

コンチワっす、はりゆうです。


19年前の昨日、目黒雅叙園で結婚式を挙げました。その時、新郎のスピーチとして列席賜わった皆さんへ「夢はありますか?」と問いかけ、自分はこれから築く家族と供に夢を持ち続けたいと誓いました。


昨日は火曜日恒例の路上ジョグを返上し、焼き鳥屋へ行き薄々の200円ハイボールで祝杯を挙げました。


夢を見続けることができている今の環境がとても幸せであることだと改めて思いました。

今日から20年目となりますが、ヨロシクね!



豚足の骨をお土産に!

シシィーは砕けた欠片も身体の下にして死守しています。

でも、この後 意識を別に向けた瞬間横盗りされてました。(笑


余談ですが、

結婚式での新郎父の挨拶で、うちのオヤジが「十日戎の忙しい日に、皆さんよっぽど暇なんですか?」としょーもないウケ狙いをして失笑されたのは良い?思い出です。(汗

×

非ログインユーザーとして返信する