はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

座りっぱなしは良くない

コンチワっす、はりゆうです。



寒いっすね😵。冬将軍っていうのはいったい どんな乗り物でやってくるのでしょうか?




ワン ワン ワン





昨日 行われた Trippers CUPの模様をチームメイト達が思い思いにフェイスブックなどであげており、それをニマニマ眺めております。


レース直後に、さっきまで走っていた人がペヤングを頬張っている映像を見てニヤついてしまっていたのですが、


そんな状況を、スマホをのぞき見している電車の中の隣人には理解不能だと思います。



第4ウェーブ組のメンバー

この中の一人は、なぜか陣馬方面へ行ってしまったらしい… Σ(゚д゚lll)



レース後の打ち上げの時にはお尻がちょっと張った感じだったのですが、今朝はすこぶる快調でした。



なのに、なのに、、



終業のベルと同時に職場からダッシュ離脱を図ろうと立ち上がったら…


大腿四頭筋が鬼👹筋肉痛ぅ



コケるかと思ったわ。




意地を見せてスポクラへ行き、短パン半袖に着替えてみると… 太ももの毛が擦れまくっていて ヒリヒリ


斜面を登る際に、必死になって太ももを手で押していたのですが、どうも それで擦れたようでした。



トレミを回してみるも、まるで他人の身体で走っているかのような動き辛さ



練習で このくらいになるまで追い込めたら ホントは良いんでしょうね。




ひとりでは まったく… 1㎜も出来る気がしませんが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。