はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

駒沢って渋谷から近い

コンチワっす、はりゆうです。



相模原のベルサイユ宮殿から 本日はお届けします。






今日は仕事終わりに 駒沢大学駅へ寄り道です。


関西の実家近辺から出ることはないと思っていた兄が、このたび心機一転 単身で上京してきました。


聞いてみると、関西にはまったく所縁のない会社なんだとか。いずれ 落ち着いたら関西への異動を考えているものだと思っていたので、これまた意外でした。



50歳手前で 思い切ったな って… そんな感想を持って会ったのですが、これまで自分が背負い込んでいたシガラミから開放されたような、、そんな清々しい表情をしていました。


兄 いわく、この年齢だからこそ 子供のことも計算できるようになったので 踏ん切りをつけれた のだと。



右も左もわからない大東京で、兄がどのように戦っていくのか気になりますが、、



それより



ランナーの聖地的な 駒沢公園の方が気になった ところでバイバイしました。






帰りにスポクラへ立寄り、サクっと



なんか、カクんカクん と足の力が抜ける感じがしたのが気がかり(´・_・`)

×

非ログインユーザーとして返信する