はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>_<) 疲労感がスゴイ

コンチワっす、はりゆうです。


シシィー(灰色)のお腹減ったアピールが朝からスゴイです。


土曜日に狂犬病の予防接種に行ったのですが、昨年より9kg増の32kgになってました。(汗)

昨年は少し痩せ気味ですね。って言われ、少々甘やかせ過ぎたのかもしれません。


シシィーと次女は揃ってダイエットさせねば!




昨日の某鹿団の試合結果ですが、

7ー35の完敗でした。


外国人傭兵部隊が恐ろしく機能しており、要所をピッタリ抑えられ手も足も出ない状況でした。色々感想はありますが、言い訳のようなコトは云わず、、、立ち向かっていけるチームになれれば良いなと思います。


試合前の様子


それよりも、ハーフマラソンを走り終えた身体で炎天下の中立ち続けるのは想像以上に過酷でした。(泣)


帰宅後は泥のようになって眠りましたが、本日もダルダルです。

×

非ログインユーザーとして返信する