はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) ついにホンキ?出しますか

コンチワっす、はりゆうです。



昨日はワンコ達が駅まで迎えに来てくれましたw




神戸マラソンと湘南国際マラソンとで隔週でフルにエントリーしているため、その調整期間が合わせて1カ月近くとなってしまっています。



何を言いたいかと申しますと、、、



え〜 その〜


体重がですね、、、大増量してしまっておるのです(汗)。


昨日の計測では88.5kg


夏場よりも5,6kg多いです(汗)。



ワタクシ、髪も筋肉もボリューム重視ですのでそんなに気にしているわけではないのですが、マラソンのシーズンINに際してコレぐらい増量する人も珍しいのかな?



ホームとしているスポクラですが設備はかなり古く、会費とはとても釣り合わないのです。入会当初は5台あったクロストレーナーも、無茶な設定をして無理矢理ガシガシ扱かう老害ジィさんが破壊しまくり、、、夏頃には最後の一台もオシャカにされました(泣)。


それで、有酸素運動としては ひたすらトレミを回すのみとなってしまっていたのです。

まぁ、距離を踏みたかったワタクシとしましては、どっちにしろトレミしか使わないし!って思っていたので そんなに気にもしておりませんでした。



そこで、冒頭に戻るわけです。


走る量を減らすと、ドンドン、ドンドン、ドンドン、ドンドン、、、、、、

体重が、、、(汗)。


かといって走る量を増やすと

なんか、、、踵とか痛くなってきてるし(泣)。




そんな 今日この頃でしたが、昨日スポクラに貼り紙が!!!


オレ!本気出すゼ!


って感じで、ポスターには器具の大幅入れ替えが謳われている。その片隅に、、、クロストレーナー7台、クライムステッパー2台の表示が!!



有酸素のやり方を変える、変えれる?日も近そうです(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。