はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ごりむちゅー

コンチワっす、はりゆうです。


日課の犬散歩とは別に、ほぼ毎日スポクラ通いしています。カワイイお姉さんのインストラクターや美しいマダムのお尻を追いかける目的も当然ありますが、一番は会費分の元を取るための貧乏根性が全開しているからです。


元来、一生懸命だとか努力といったものは苦手な分野でしたが、貧乏症だけはド根性を持ち合わせておりました。そのおかげで随分と身体が絞れたと思います。BMIでいうとまだ標準値より若干高めですが、自分史上最高の状態を更新しており、自分でも驚いています。


こうなってくると、食いしん坊で卑しい自分がニョキニョキと顔を出してきて、最近はマッチョになろうと思ってみたり、せっかく走っているんだからマラソンランナーでも悪くないかと考えたりと欲まみれで自分を見失いつつあります。


肉体改造も暗闇のなかを散歩している状態ですが、夜明け前の気分はなかなか悪くないです。

朝陽が昇るとき、どんな自分がそこにいるのか楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する