はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ(^_^;) 忙しい週末でした

コンチワっす、はりゆうです。



日帰りでしたが、関西家族旅へ行って来ました。時間的には平日の留守番時間とそんなに変わらない気もしますが、総移動距離がけっこうあったせいか?帰宅時にワンコ達の顔を見ると随分と久しぶりの再会のように感じました。



やっぱり、ここでは書けないようなドタバタ劇が珍道中ではありましたが、、、個人的には概ね納得できるカタチで故人をお送りできたので ひとまずホッとしております。


それにしても、関西って美味しい食べ物が溢れている街だなって つくづく思いました。ちょっと歩くだけで 何軒摘み食いしたか 覚えきれません(汗)。



走ってないうえに さらなる増量、、、(汗)。完全にヤバイです。




↓ ジョギング仲間はこちらから

×

非ログインユーザーとして返信する