はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

((((;゚Д゚)) Twitterにおののく

コンチワっす、はりゆうです。



北陸地方は記録的な大雪に見舞われているとか、、無理なさらず無事にやり過ごして頂きたいものです。


安定の暗闇散歩ですが、東京でもまだ雪の消えない地区住まいです(汗)。




昨日ですが、とある新横浜に関する情報が欲しくてスマホをいじくっていたら、Twitterに飛んでいったw

その仕組みはおろか使い方すら娘に説明されても理解できずに放置していたのに、、、

出てきた画面には、いつもブログを拝見しているお名前が! 興味本位でフォローってボタンを押してみると、次から次へと見知ったブロガーさんたちの名前が おすすめユーザーとして挙がってくる!ウレシくなって、あつ!この人も知ってる、あっ!この人も、、、

って感じでポチポチ押してしまいました。



そしたら、逆にワタクシをフォローしましたとの通知が!



そ、そ、そうか、相手方へもコチラの行動が通知されていたのね。。。





そりゃ〜 そうですよね(汗)。




藪から棒に失礼致しました。フォロー返して頂きました方 ありがとうございます。m(_ _)m



どこへどう返すのが作法なのか?わかりませんでしたので、とりあえずココでお詫び申し上げておきます。







某鹿団のシーズン報告会に出席したため昨日はランオフ。


これまではこんな日でも無理クリ時間を作っていましたが、今年はメリハリを付けるっていう大義のもとに緩くやっていきます(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する