はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ブレンディはコーヒーですけども

コンチワっす、はりゆうです。



戦わねば ならないトキがあるw




本日は53回目を数えるスーパーボウル!


ダメリーマン選手権でも あればトップクラスであろうと自負しております ワタクシ、、モチのロン で休暇を取ってLiveタイムで観戦です!!



後世に語り継がれるだろう このチームの また一つの伝説的な試合を、歴史の証人のひとりとして 同じ時間を共有していることに 身が震えました。



当ブログで トムさんといえば 間違いなく Beyond 4.00でお馴染みの高速ランナーさんですが、、



今日ばかりは このトムさんに乾杯です


レジェンドお勧めのキンミヤ

指一本どころか 爪一枚ほどを垂らしてコーラで薄めたけどね…



彼の凄さは 勝利に対する姿勢がまったくブレないところ!!

名前はブレでぃ なのに(・Д・)






見終わったあとは、燃えた闘志を走りに変えてやろうと…


外に出たら 暑かった(΄◉◞౪◟◉`)



昨日はそれなりの強度で走ったので、今日は3時間をゆっくり(できれば30kmを目安)でスタートしました。


練習用に履き続けているジャパンブースト君ですが、寿命が尽きているように感じます。。


走っていたら 痛めていた足首から順番に ふくらはぎ や 膝 など 次々と痛くなってくる始末。引き返せないコースを選んでしまって 凄い後悔しながら なんとか家までたどり着きました。



明日は ご褒美シューズのフライニットを履いて軽めにジョグし〜よ っと。

×

非ログインユーザーとして返信する