はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ユルユル走るが気持ちいい

コンチワっす、はりゆうです。



丘の上に立つと エイドリア〜ンo(`ω´ )o

と 叫びたくなるのは何故なんでしょう?





履く靴によって痛いときと なんともない時がある ってことは、完全に靴がご臨終を迎えているってことで間違いなさそう。。


通勤靴が 一番 痛い(>_>)っていう地獄




今日はランオフでいいだろうと思い、お気に入りのフライニットを履いて ゆるっとジョグりすです。



本番 以外の練習で長い距離を使うのは勿体なくて とてもじゃないですが履けません。。


走るモチベーションが低下したときに 気持ちを上げるための ご褒美シューズ として大活躍です。


最近 ふと思い出したことがあり、、


走り終わったあとにプライオメトリックを取り入れています。


細かい説明を書いても伝えられる自信もないので割愛しますが、とにかく 厚底シューズが弾む感覚と 非常にマッチしているように感じます。



館山での成功が マグレなのか? 板橋までは試してみよかなと。




あんまり関係ないかもですが。

×

非ログインユーザーとして返信する