はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

別の意味でハシった連休最終日

コンチワっす、はりゆうです。



三連休のメリットを何一つ活かすことができずに最終日となりました。





あ、もちろん パン活はしっかり行っておりましたがσ(^_^;)





我が家はワタクシ以外の3名が女子ってこともあって軽自動車で十分だとの結論に至り、、大きめのワンコを抱えながらも小回り重視でやってきました。


ちなみに、ワンボックスやワゴンタイプの車にも乗っていた遍歴はありますが、それらを経ての結論です。



ところが、


ここのところの悩みとして、彼氏くんの登場により 乗車制限がネックとなってしまう機会が増えてきたのです。



ゴロゴロ過ごした連休…


ディーラーでも覗きに行くか と、軽い気持ちのハズが、相手さんは決算を前にした 猛セールス体制!!



それならば、と


こちらも 数件回って本気モード

ψ(`∇´)ψ


トヨタ、ニッサン、ホンダ、スズキ




昼過ぎに出かけたのに、すっかり日も暮れて… 王将で餃子を食って帰宅しました。





結果はこうなったわけですけども




疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する