はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´Д`)y━・~~【激沈】Kブロックからの挑戦【上等】

コンチワっす、はりゆうです。


春眠暁を覚えず、、、、


雨のシトシト音は"ラリホ"を"ラリホーマ"に格上げするする効果があるとか、ないとか。




今度の日曜日が楽しみでしょうがない!そんな一週間のスタートを切りました。

届いたゼッケンとかニヤニヤしながら眺めてみたりしてました。すると、「K」という記号が書いてあることに気付きました。




ん?



K?



Kといえば、思いつくのは


この方!








、、、、では、なくて



キミ兄さんの「K」ではないか!


こんなマニアックなブログをご覧になられている人に今更説明する必要はないと思いますが、マラソン界の一大ブームに乗っかりました。ハイ(汗


激沈上等="魂"をお裾分け頂きました。


しかも、

「初フルの洗礼もあるとは思いますが、30km過ぎの洗礼って突っ込もうが突っ込むまいが必ずありますからね。

ここは激沈上等でキロ5でいかがでしょうか。最後はTシャツが力になってくれるはずです。」

という、アドバイスと激励のお言葉も頂きました。感謝m(__)m感謝



感情には"楽しみ"しか残っていない今、30km過ぎに巣食うという魔物が、なまっちょろい幼獣ではツマらないので、キバの生えたエグい成獣に会うために、キロ450でどこまで推せるか?チャレンジしたいと考えています。


当日の衣装


頭には、スタッフ活動している某球団のマスコットキャラ↓をイメージしてみました。



娘からは、ぜんぜん違うとダメ出しされました。(汗

×

非ログインユーザーとして返信する