はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚∀゚*) 遅く起きた朝は

コンチワっす、はりゆうです。



今日は本気の朝寝坊 ← 戦略的なヤツですよ(汗)。たぶん


朝?ンポはすっかりお日様が昇っており、ポカポカ陽気でした。





この前の台風のなか、某鹿団の試合のためにびしょ濡れの靴を長時間履いていたのが良くなかったのか? ここのところ大人しくしてくれていた足裏の問題児くん達が騒ぎ始めてきました。

マラソン大会の本番で皮が捲れても走りきれそうな気がしますが、前日までに捲れていて本番の走り始めから痛いのはちょっとイヤだなぁ(泣)。


まっ、あんまり気にし過ぎると問題児くんが図に乗るので無視することにします。


明日は湘南国際マラソンteam S.I.M. の講習で20kmのペース走が予定されています。ここでの走れ具合を見て、明後日の内容を考えたいと思っているのですが、、、明後日はmotoさんの稲毛練にお邪魔させていただく予定にしております。

神戸マラソンの2週間前ですので、20km+20〜25kmのセット練習とできたらいいかなと考えています。まず神戸では歩くことなく(意図して歩く場合を除いて)全部走りきりたい っていうのが一番の目標で、それでも守り過ぎないようキロ5:00で押していきたいと思っています。なので、稲毛では前日の疲れ具合も考慮しつつキロ4:50で20km以上ぐらい走れれば上出来だと思うのですが、、、エールの力を借りて乗り切りたいです。



天気も良さそうなのでワンコ達も連れていこうと思っております。ご一緒頂ける皆様、よろしくお願い致します。

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。